DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フクナガ大活躍

毎週火曜日夜9時からは忘れてはいけませんよ。
LIAR GAME(`・ω・´)
とりあえず声を大にして宣伝しまくっていく所存であります。
明日18日水曜日。
今週、2話目にしてロシアンが終了しまして。

フクナガ大活躍で、ナオはかわいいなぁ、というわけであります。
KREVAライブ!!!
今回の最後の方からですが、次回はまるまる秋山さんパートですね!
ぼちぼち秋山さんのモノマネを磨きつつあるんだよ、声色似せれるようになった。
あぁ、楽しみで仕方がない!!!
中国語までちゃんと受けてから行く、時間的に間に合う!!

学校の授業の方は、どうなんだろうな。
あぁ、楽しみで仕方がない!!!
物理はレポ解こうとしたらむずかったから先生に聞いたら来週ヒントくれるって。
それで安心してたら授業の方で当てられて宿題になった、やんなきゃ。
KREVAライブ!!!
数理とマルチはうん、レポゲー。
KREVA曲聴きまくってるけど時間が足りないぜ。
ライブ映像でも見てテンションあげまくっておくしかないぜ!

よし、今日は今からちゃっちゃと寝て夜中に起きる!!
いいカンジにテンションあげながら体力回復させるんだー。

2009/11/17/22:26 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
