DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

後期中間試験時間割

えぇと、話してなかったから話そうかね。
今回の試験、後期中間試験時間割に対しての個人的見解。
今回の試験はどうなるのだろう。
うちで勉強することになるかな、それともラボかな。

1日目:マルチ
デ構は取ってないからマルチだけ。
初日から1教科とかありがたすぎるよ、マルチだから微妙だけど。
個人的に、やりたいことがあったりもするからな。
2日目:英語→情報数学
英語は毎度のごとく、詰め込み覚えゲーになりそうなので頑張りましょう。
情報数学は、どれだけの問題を解くかが、カギになると思います。
まぁ、おいおい。
3日目:オフ
週明け月曜日はまさかの試験教科なし。
ラッキーハッピーマンデーなのでー、まったり過ごしてー。
明日はバイトですので、やりましょう。
4日目:物理
レポはなんとなく解けそうであった、過去問はちょい難しいぞ。
要は、寝坊しないように。
久々のホームで2コマです、大丈夫かなぁー。
5日目:CA→情報理論→中国語
ラストがしんどいというね、覚えのちハイパー数学タイムのちインタビュー。
早め早めからの対策が必須となりますです。
若干バイトをやめようかなーとか思ってるからなー。
まぁ、続けられるだけねぇ。

と、こんなカンジで。
5年生の後期の試験はここまで楽になるのかっ、7教科うはうはですね。
あー、内さまおもれー!!
ぼちぼち、支援するつもりでありますのでね!
ぼちぼち、ポケモンも謹慎目にいこうかしら?

2009/11/19/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
