DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

しあわせタマゴ

金曜日は、なんといえばよいのか。
週末が目前でハッピーでもあり、諸事情を考えるとアンハッピーであり。
そんなこんなで日記です、KID-Pはまだライブのテンションが抜けきれてません。
とりあえず情報数学はもう支援不要だよね、俺はそう思う。
んでもって情報処理の過去問は、相変わらず俺が解かないとはじまらないようなので。

英語、受けた。
今回は試験範囲がいつもより狭いので、とっても勉強に力が入ります。
そのかわりサマリー的ななんか増えたけど、まぁいけるでしょう。
過去問だけはさっさと解いてうpしたいです。
体育、テスト。
相変わらず調子のふらつきがやべすでして、テストはダメっぽかったなぁ。
N君が覚醒しました、もう彼はゴルフ卒業していいと思う。
それ終わったら物理かな。
卒研、不在。
先生がいなかったので、思ったように作業が進まなかった・・・。
しあわせタマゴ1個のためにラッキー70匹近くエンカウントした俺乙。
レポは先生のヒント待ち、過去問は俺の理解待ちです。
多分きっと日曜あたりに1回物理勉強するつもり、と思ったら教科書学校\(^o^)/

そんでもって、久々のホームでのバイトでした。
久々すぎて若干テンションがおかしかったらしいです、生徒から言われました。
したら、中国語と英語しかするのがない・・・。
俺のお気に入りの子は、第2回共通で調子がよかったです、お気に入りなだけあるわ。
どの生徒もぼちぼち入試モードですね、早速鎮西の過去問を楽しみました。
これは支援不要だしね、ひとりでまったり詰め込むだけ。
バイトは22時前に終わるのですが、帰らずにダベる生徒がいるので一緒にダベる←
最近の女子中学生はこわいです、俺嫌われなくて助かったわーて感じた。
あ、マルチの存在忘れてたわ。
誰かにノート写さしてもらわなやべすです、月曜ヘルプ。

帰宅後は、何かわけのわからないまま晩御飯食べて即ばたんきゅ~でした。
したいことあったけど、朝に回しましたわ。
というわけで、支援は情報理論と物理のみかな、十分っしょ!
昨日も言ったけど、ぼちぼち支援本気ですよ。
しかしまぁ、支援する教科少ないから、声がないと何もしない、のかな。

2009/11/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
