DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なぜならば

おはようございます、休日でも8時に起きる、自然起床癖万歳。
試験支援ファイル投下(・∀・)
本当は昨夜するつもりだったけども、寝てしまいましてごめんなさい。
一応朝から情報理論勉強したからなー。
情報理論 - H.20過去問 JPG①JPG②JPG③JPG④JPG⑤JPG⑥
休憩がてらハイパー部屋掃除タイムにしようかしら。
ちょっと枚数多くなってしまいました、画像サイズの問題で勝手に分けました。
今の状況がひどすぎるからな、リアル掃除3時間とかかかりそう。
ちなみに問1のFマトリクスのやつ。
(3)でπ型回路したけど、一応τ型もおさえといた方がいいと思う。
問題として変えるなら、ここをπからτにするくらいしかないからね。
いっそのこと家具配置まで変えてしまってもいいかも知らん・・・。
それと、問5の(2)の証明内でたびたび用いている、この””マーク。
これは”なぜならば”という数学記号です、式の理由付けで使います。
なんとなくいい家具配置思いついた、気が向いたら掃除だな!
以上でありますです、何かあればコメなり何なりよろです。

2009/11/21/10:28 | 日記 | Comment(7)

← ハンズアップしあわせタマゴ →

コメント

情報理論の支援きた(・∀・)!

毎回ありがとうございま~す(*´д`*)

2009/11/21/23:12 | NaO | URL | 編集

なぜならば懐かしすぎたwww
これ高校行っても誰も使ってなくて「え?」ってなったわww

2009/11/22/09:36 | ドラドン | URL | 編集

>NaOちゃん
 毎回声が聞けるのはNaOちゃんだけだよ(*´∀`*)
 わかんないとこあったらいつでも聞いてなー。

>ドラ
 だろー、なぜならばの普及率低すぎる。
 うちの学校の先生ですら使ってなかったもん。

2009/11/22/20:36 | KID-P | URL | 編集

毎回あざまーす^^!
悪魔の最終日対策がこれでできます(ω)b
まじ助かります><
できれば結婚してくださいs2

2009/11/23/21:58 | りょーHEY!! | URL | 編集

>りょへー
 毎回この教科ばっかりですまんけどねぇ(´Д`;)
 お役に立てるならなによりです!!
 結婚の話はおいおいということで(*´ω`*)

2009/11/24/00:50 | KID-P | URL | 編集

最強の支援に濡れたw
ポケモン欲をおさえつつがんばります(*´∀`)
ありがふぃーヽ( ・∀・)ノ

2009/11/26/12:51 | めがケース | URL | 編集

>めがねっち
 濡らすのは得意d(ry
 絶賛ポケモン中なのは秘密っ!

2009/11/29/02:03 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
