DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ニデラ熱

試験前最後の土曜日でしたが、いかがでしたでしょうか。
俺?もちろん勉強しましたよ!!
右手首が負傷しているようです。
・・・なんて言えるのは支援うpした程度で、実際は勉強していない。
昼まで適当に過ごして、そっからソニコだったからねぇ。
タイピングしていても、ズキズキ痛みが走るレベル。
なんだろうね、多分久々にゲーセン頑張ったから、それが原因だと思うけど。

最近はいろいろとあって、土曜日くらいしかゲーセンに行けません。
その分なんだろう、毎週いいカンジに放置効果が効くみたい。
数日放置で治らなかったらこわいですねぇ。
ポプは、ハンズアップフルコンをはじめ、パフェひとつ。
ニエンテはもう無理だと思う、今からはサイレント粘着はじめるわ。
右腕と両足の疲れは、昨日ようやく取れました。
ドラムは、毎年この時期恒例の称号をいただきまして。
スキル的には何一つ伸びてないけど、たまにやるくらいが楽しい。
10月の多忙のせいで、自然治癒力が非常に低下している。
jubeatは、AREAの打ち方変えたら発狂全パフェだった、今度粘着だね。
それとあとはcrosswindも見えるようになってたから、今度粘着だね。
最近は睡眠も十分だし、食事もきちんと取ってるから、健康体は取り戻しつつある。
ニデラをちょっと頑張ってみた、TROOPERS以来のニデラ熱上昇。
ブランクをちょっと危惧してましたが、むしろ全盛期より上手くなってた。
しかしまぁ、もうあと数日で後期中間試験ですよ。
DDRをやろうとしたら、お金がなかったのでやめた。
たまには動いてみたくなる衝動、誰かにジョイントしてもらおーっと。
俺は7教科と非常に楽な回なのでいいですが、その分レポが溜まってますね。
まぁ、気分次第で。

そんなカンジで、部屋掃除をしていない。
まぁそれは、次の日に回すことで解決。

2009/11/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
