DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

二十歳記念生放送

ちょっと寝らなんけど、日記だけは、書いとこうと思う。
個人的な話。
正直めんどくさい。

本日11月23日はそうですね。
ドラ誕生日おめっと!!
はたちいいなー、いいなーはたち。
なんか堂々とできるカンジが羨ましいけど、10代が勿体無い気もする。
以上。
というわけで、ドラが二十歳記念生放送やってたので、遊び行ってきた。
23時から2枠出させてもらったけども、とても楽しかったですね!!
まぁ視聴者でここ見てる人はまずいないだろうけど、お疲れ様でした(*´∀`*)
さて。
ドラへの誕生日プレゼントというか、お祝いは25日の予定です。
ちょっとポプがしたい。
明日でも行くか?ダメか?

というわけで、とっても楽しい1日となりました。
てか今日まで3連休だったのか、実感ねー。

2009/11/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
