DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポケモンの誘惑

試験2日前ですね、近いですね。
今の俺は何をどうしたくで、どうしたくないのかがわからない。
正直めんどくさいけど相当悩んでいる、というかなんというか。

ようやくCAのやつが返ってきましたが、俺こんなに出してなかったっけ・・・。
明らかに12~14は出したはずなんだがなぁ、まぁいっか。
多分きっとペーパーの方の点数でいいカンジに補正きくでしょう。
こないだ「言葉を濁す」とか言われたけど、あの一言が相当頭にきてる。
物理は結局、レポートのヒントくれませんでした、泣きそう。
あとで個人的に聞きにいったのですが、いつもと違って相当言葉濁してたなー。
これは試験に出るフラグかな、まぁ解くだけ解かなきゃですね。
人の気も知らないでよくそんな適当なことふっかけられるよなって思う。
マルチは知らない、ノートがない。
そういう成分が本当に不要。
つか新しくしたい。

たいがぁがやってきました、毎回恒例の。
とりあえず今回はポケモンの誘惑に負けないように頑張りたいです。

2009/11/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
