DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ひとつ上のお兄さん講師

後期中間試験お疲れ様です。
早速ですが、2日目の教科を振り返ってみましょうか。
久々にちょっとポケモンの話。
・英語
 楽しかった、選択肢を暗記するとあそこまで楽なのかって思った。
 今回こそ、95%の正答率かもしれない!Fさんに勝つる!
ルビサファまでのポケモンずかんが埋まりました!
・情報数学
 ごちそうさまでした^q^
 というか完全教科書ゲーとか言って丸写した人どんまいってカンジです^q^q^
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・デオキシスはいませんが。
そんなカンジ、やっぱり頗る順調である。
希少ポケ以外のやつらはちゃんとずかん載りました。
まぁ問題はこれから、土日月でどれだけ詰めれるかどうか。
とりあえず、やりたい教科からやろうとしてるから情報理論2週目←
こっからはダイパのポケモン・・・。
サファリゾーンとラジオで手に入るやつらは頑張って捕まえるけども。

そんでもって、本日はバイトのミーティングがありました。
奇跡の完全に忘れていて、スーツを用意できず、私服で行ってきました。
それだけでずかん埋まることはまずないので。
そしたらまさかの社長お目見えで、社長の前で私服でミーティングする俺乙。
まぁ事情をわかってくれて、やさしくおおらかな方で楽しかったです。
あとは、我がてぃーた様の力を借りようと思います。
固定シンボルとかには限界があるからなぁ。

ミーティング後、帰宅しようとしたら、ひとりの講師さんに呼び止められ。
夜の11時くらいから2時くらいまで、玄関で2人で話し込んでしまいました(ノ∀`)
それとあとポケウォで手に入るのは頑張ってそっち使おうかしら。
だって思わないじゃん?
今までなんかぎこちないカンジで一緒に仕事してたひとつ上のお兄さん講師がさ。
ergamerだったなんて・・・。
『G線上の魔王』の話ができる人と、はじめて会いましたよ。
その他もいろいろいろいろでして、この日で相当仲良くなれたぞ!
今さむいやまみちだから、ユキワラシ♀とユキカブリをゲッチュですね。
今年末の歓迎会忘年会が楽しみすぎるー。
あとは、65000,80000,100000Wまで頑張って貯めなければ・・・。
ずかん完成はいつになるのだろうか・・・。

と、日記書いて休憩もこれくらいにして。
情報理論の新しい支援が作られたようなので、明日にでもうpしますわ。

2009/11/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
