DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

指数の処理

試験勉強の首尾はどうですかー、俺?もちろんポケm(ry
試験支援ファイル投下(・∀・)
まぁこれは多分きっとほとんど役に立つことはないですが、せっかくなので。
これで情報理論の支援はおしまいかな?
情報理論 - 畳み込み積分証明 JPG①JPG②
教科書P.65問5、P.68問9も軽く解いてみたんだけども。
見ればわかると思いますが一応2種類です、必要かどうかはわかりませんが。
この証明は出るかどうかわかんない、指数の処理が複雑で長すぎるから。
ここは支援しなくていいよね、各自でわかることでしょう。
まぁ余力があって解いたみた・全範囲細かく網羅したいという方へ。
この途中計算を参考にしていただけると幸いです、多分きっと合ってるので。
まぁ大抵の人が「そこまでせんでええだろ」って思う問題なのでねー。
というわけで、今日はソニコでドラムの大会です。

2009/11/28/15:45 | 日記 | Comment(2)

← F-マトリックスひとつ上のお兄さん講師 →

コメント

毎度ありがとうございまーすヾ(。・ω・。)ノ

2009/11/28/22:21 | はまろん | URL | 編集

>はまさん
 こちらこそ使っていただいてありがとうございまーすヽ(゚∀。)ノ

2009/11/29/02:04 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
