DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

神輿ロッカーズ

土曜日ですが、話すことがないのですね。
なので、この間観たDVDの話でもしようと思います。
ポケモンの話。
ダイパの固定シンボルが手に入りませんねぇ。

まぁ、ほとんどの人はわかんないと思いますが。
神輿ロッカーズライブDVD!!
1年位前に買ったDVDなのですが、なかなか観るきっかけがなくてですねー。
いっそのこと中古でダイヤモンド買おうかしら。
神輿ロッカーズとは、バーガーとelementsとかのアーティストのグループ。
所属アーティストとしては、以下の3組がメイン。
他人のソフトずっと待ってイライラしてバカするより、買ったほうが早いしね^^
 ・KICK THE CAN CREW
 ・CHABA
 ・THC!!
そういえば、KTCCのこと書いててふと気になってちょっと動画探し。
KTCCはご存知、KREVA・LITTLE・MCUのHip-Hopユニットですね。
CHABAはもう解散したらしいです、おっとり系スリーピースバンド。
THC!!は、6人組ミクスチャーバンド、『雪』って曲が結構有名だと思う。

まぁそんな神輿ロッカーズが2005年に沖縄で行ったライブの映像です。
2005年ってーと、KTCCは活動休止しているので、このライブは相当貴重。
まぁ、ほとんどソロでウタったので、残念でしたが。
上手いこと見つけたので、あっちにでも貼っておきたいと思います。
キャプ画像を、貼ってみます。

マツリルカ(左上)とか久々に聴いたわ、MCUはどうなっちゃたんだろう・・・。
THC!!は、盛り上げが上手でした、JUMP!!は名曲だなぁ。
りっくんは相変わらず話し下手でしたが、早口ライミングがやばかった!!
KREVAはこのときから調子がよろしいですな、くレーベルも出たよ。
試験勉強。
そんなこんなであっという間の2時間ライブDVDでした。
まぁ、このDVD、2枚組で、そっち側のラストが鳥肌だった。

KTCC復活!!
「一夜限り」というやつですが、観客としてはもう最高でした!!
イツナロウバのHOOK部分だけでしたが、なんか3人でアイコンタクトしてて感動。
CAが全くダメだ、今回覚えられない。
つーわけで、長くなりましたがライブDVDレビューでした。
あと1枚、DVD観てないのが残っているので、それもまた観たいと思っている。
まぁ最悪あと2回で44点取ればいいからねぇ。
でもやっぱバッチリ上の方取らなきゃ、周りが許してくれないという。

というわけで、勉強疲れで長文日記書いてみたの回でした。

2009/11/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
