DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

解く必要性

日曜日は、いろいろな人と会いました。
最近思うこと。
というか久々に読んだマンガが、相当今の俺の状況にはまったらしい。

というかまぁ、いつもどおり試験勉強をしていた日。
N君が来訪したり、たいがぁがバイト行ったり、その間にFさんが来訪したり。
情報理論と物理は相当なレベルまで詰めれた気がするぞ。
読み終わったあとリアル数時間頭の中から離れなかった。
ちなみに物理、過去問の支援はしないことにしました。
だって授業の問と同じのしかないじゃん、別に新しく解く必要性がなかった。
今までのノート揃えておけば、少なくとも過去問の範囲は対策できるでしょ。
まぁ単純。
というわけです、単純にめんどくさかったというのは公然の秘密。
だって、ねぇ。
どうしようもないといえばどうしようもないし。
言ったところであと3ヶ月ちょいの時間空間。

夜中、というか日付変わってからはジョイフルに行ってきましたよ。
行ったところで特に何もなく、思い出作り的な居心地のいい空間での数時間。
してあげられることは相当少ないし、出来るかどうかもわかんないし。
相変わらずNaOちゃんは他人とは違った勉強の詰まり具合でした。
まぁ、彼は理解力が強いので、きっと大丈夫だと祈っておきます。
それから先を考えたところで進む話かどうかはわかんないし。
というかそもそも俺だけ気があっても無意味な話で、恋って難しいというオチ。

そんなこんなで、結局朝帰りでした。
これは確実に月曜日に無駄をしてしまうパターン。

2009/11/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 完全暗記型でなく理解型神輿ロッカーズ →

コメント

>相変わらずNaOちゃんは他人とは違った勉強の詰まり具合でした。
褒められたのかな? ∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009/11/30/22:45 | NaO | URL | 編集

>NaOちゃん
 教え甲斐のある子が大好きなのです\(・∀・)/

2009/12/01/00:36 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
