DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

予想外の入賞

12月3日です、書いてる今現在からしたら昨日の話です。
そういえばそう。
今月のソニックの大会はポップンとのこと。

ハード回路コンテスト、3位入賞おめでとうありがとう。
予想外の入賞で、どうしていいかわからずテンションだけあげといた。
俺の作品に投票してくれた方々、この場を借りてありがとうです。
な、なんだってー状態ですね。
あとはなんだ。
バイトのはずが、生徒たちがインフルで相当やばくって休みになった。
近くの小中学校も相当流行ってるのだなぁという。
「今更ポプしたって・・・」て思うけど。
そういえば来月新作稼動だからむしろ今月がよかったのかも知れないね。

的な具合で、課題が全く進まない!
締切順にソートして消費必要日数計算したらバッチリオーバーするわな!

2009/12/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
