DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

相性が抜群すぎ

よし現行、12月4日。
そういえばCAの試験の日。
1,2時間目で地獄見て、3,4時間目が物理でしたが、その物理の前の時間。

試験が返ってきていますが、今回科目数少ないから最後にまとめてどーんでいくわ。
ちなみに今日の英語はN君とFさんにダブルでTOP奪われた説が濃厚。
NaO・たいがぁ「おーいKID-P-!!」
それとあれ、ハード実験をとりあえず潰しておいた。
オリジナル回路の考察とか相当悩みましたぜよ、無事完成したからいいけどぬん。
KID-P「んー?」
NaO・た「FさんがCAで90点取れたってよー!!ww」

久しぶりのバイト、つっても1週間ぶりか。
KID-P「あほwwww冗談ぬかせwwwwwww」
お気に入りの中3の子との相性が抜群すぎてとっても幸せです。
なんか授業中に俺の顔見てたら笑いが止まんなくなりだしたらしい、しらねーよ!
後で聞いたら、さすがに90点は無理だけどそれなりではあった、とのこと。
バイト後は、お兄さん講師と同期の講師さんと3人で龍の家行ってきた。
こないだちょっと賭けして勝ったので、お兄さんにおごってもらいました!
あーハリガネ超うますー、スーパーごちそうさまでした。
こいつは本当に都合のいいように調子こいて、それが実現する男だからなー。
実際問題、返却怖い、多分きっと、俺も90点。

とまぁ、順調に試験後ライフを送っているという。
ちなみに明日はオープンキャンパス、夜中にたいがぁとパワポの練習だよっ!

2009/12/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
