DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

相変わらずインテリチーム

はい、続々テストの結果が返ってきていますが。
相変わらずインテリチームは順調ですね、そうですかね。
言葉遊びって考えると。
物理はまさかの失態、まぁこの程度なら微々たるものですが。
レポートも4番無事に解けました、ありがとうございました。
それは確かにそうかもしれない。
マルチはちょっと採点厳しすぎると思った、平均低いのも仕方ないって。
まぁ通産では変わることなく順位をキープしているのでいいでしょう。
P-Towerの日記ではしばしば日本語で遊んでいることが多いですね。
そこを見つけるのも、日記を読むひとつの楽しみ方だと思います!

そうだ、ファジィの応用、頑張っているよ。
明日で完成する予定、予定は未定であって決定ではないって言う予定。

2009/12/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
