DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

cat

今日の勉強目標終了、日本史写しと電磁教科書問題解き。
あとはちまちまいろんな教科をつまんで、眠くなったら寝ましょう。
機嫌は直りました、勉強したらなんかどうでもよくなった。

さて、ここからはKID-Doraいきます、第2弾。
このメッセログに作品名をつけると何だろう、うーん・・・。

『cat』

猫ネタではないですが、あえてこの単語をチョイス、こっからメッセログ。

-2007/03/24 23:19~23:25-
俺:KID-P loves Mei... ド:ドラドン

ド:そうそう、この前英語の時間にね
  ALTの先生にあてられて黒板に絵を描くことになったんだ
俺:fm
ド:猫が怒ってる絵を描けって言われたんだけど
  黒板にチョークでそんなの描くの難しいじゃん
俺:うn
ド:だからさ
  まず体を描いて
  頭に力強く「cat」って描いたらぶたれた
俺:wwwwwwwwwwwwwwww
  つうかcat書いたら元も子もないだろw
ド:ALTの先生冗談通じなかった
  結局散々怒られて先生が描いてた。超へたくそだった
俺:そんなまじに怒られたのか
ド:ロスって名前の先生。通称アゴヒゲ
俺:通称長いw
ド:まぁーもういなくなるんだけどね
俺:よかったじゃん最後に怒られといて


ドラの日常は俺にとってはとってもおもすろいです、草の量が物語ってます。
第2弾はロリネタではなくエピネタでした、ドラはエピソードの塊だからな。
次回第3弾は試験中か試験終わりに更新します、乞うご期待。

2007/07/27/23:55 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
