DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

より高い役で

そういえば最近全然していなかったのですが。
今日じゅらと話して知った、雀龍門アップデートしたらしいね。
でも雀龍門のゲームシステムだと、どつぼにはまると抜け出せない。
何やっても平気で裏目るし、何やっても平気で相手に運がいく。

というわけで久々にちょっくらやってみました、東風4回ほど。
久々でも腕が衰えるとかはないみたいで、バッチリ跳満跳満でうまうま。
運っていうのをあんまり多用したくないけど、運要素は大事だと思う。
なんか、自分の詳細情報のページも大幅更新されていまして。
今の自分の和了詳細がめちゃくちゃ詳細で見れます。
ゲームプログラム的には乱数って言うんだろうけど、人間の感覚的には運だよね。
その中から和了詳細を、見やすいように編集しています。

貪欲すぎヽ(゚∀。)ノ
満貫以上で和了るのが6割、跳満以上も3割という貪欲さ。
『より高い役で』という貪欲スタイルが成せる業ですね、敵に回すと厄介。
さっきまたちょっと打ったけど、完全に乱数の谷にはまってた。
どんな役で和了るのが好きかとかは以前言ったから今更言いませんよ。
だって言っちゃうとリアルで打ったときに俺の手が読まれやすい・・・。
まぁ、リアルだと二盃口出すほどの強運持ってるんで←
しばらく頭冷やしたからもう大丈夫でしょう。
目指せ役満、落とさずロン!!

よし、日記かいてたらちょっと元気出てきた。
でもおなかすいたからコンビニ行こうかしら、でも寒いからいやだ。

2009/12/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
