DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

本来の70%の力

日曜日は、久々に家でマイハニーとまったりの日でした。
ちょっとはやめのネタバレ・・・。
マクド食って、ポケモン、そんでもって桃鉄。
なんか「桃鉄やるの!勝つの!!」とか言ってたので、やろうということに。
・・・といこうと思ったけどやめた、我慢。
桃鉄は、今まで何度か言ったことあるけど、俺相当強い。
そりゃはじめてプレイしたのが桃鉄7だったし、キャリアは相当ある。
そんな俺に対しての挑戦状か何かか、とりあえずプレイすることに。
一応手加減として、俺は本来の70%の力で戦えという宣告はされました。
諸事情により1秒でも早く日記書き終わりたいんだけどなー。
今日ほど行間が辛いと思ったこともないぜ!

結果は、このようになりました。

圧倒的過ぎる・・・(´Д`;)
たった15年でこれはどういうことだ・・・、自分でもよくわからない。
そういえば今月ポプ大会なんだけど、どうなるのだろう?
そういえば、以前戦ったとき(去年の12月7日)のリザルトがあった。

このときと比べると、マイハニー上手くなってる、総資産2倍あるし。
しかしそうしてみると、俺の総資産は2.5倍近くなっている・・・。
俺の方が上手くなっていたという結論、まぁアドバンスの桃鉄買ったりしたし。
もう2週間切ってるよね、不安だよ。
まぁ今日の戦いで、マイハニーもそれなりに上手くなったでしょう。
プレイ中にもいろいろアドバイスをしてあげたりもしたので、いいでしょう。
俺としては、課題曲高難度で、決勝で新曲プレイ納めしたい。
前作の大会がそんなカンジだったからね、したら今作はスペースオペラ\(^o^)/

そんな日曜日でした、久々に燃えたぜ。
これはもう、月曜日にものすごいことが起こるフラグ。

2009/12/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
