DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マリモーン

ごめんなさいね、しばらく熱が冷めませんので。
昨日に引き続き桃鉄日記となりますが、そこらへんはご愛顧でよろです。
マルチ課題について。
多い・・・・・・。

今作のラリーは、駅舎ラリー。
とりあえずこんなカンジ、14年目あたりで引き当てた。

細かい設定は同じ、物件駅として存在しないものもちらほら。
今回ばかりはオプション課題できないかも。
とりあえず自分用にまとめた画像はこんなカンジでした。

いないとは思うけど、新作桃鉄でラリー制覇目指してる人は参考にしてみてください。
今までちゃんとレポートしてたんだけどなぁ。
そんでもって、20年目ちょいだったかな?

駅舎ラリー完成!!
案外早かったです、というか九州に固まってたから楽だった。
地味にスペシャルカードを3枚も消費したという、まぁ103億のためならば!!
マルチ順位がTOPから落ちないのは、レポートのおかげだからなぁ。
最後までこれは崩したくないんだけどなぁ。

それとあとは、ゲーム中に撮ったキャプを3枚ほど。
でも最後ペーパーがない分、レポやんなきゃね。
① 阿寒湖怪獣マリモーン

かわいい(*´ω`*)
阿寒湖に現れる怪獣、マリモーン、かわいーい。
効果は、阿寒湖にきたプレイヤーにとってもいいカードを3枚くれる、やさしすぎ。
オプまでやって考察やって100点でしょ・・・。
② いけるかな?改め、いけますよ!

今作はマップが広くなった分、いけますよ機能重宝します。
そんな中で、東北で新幹線カード使ったらこんなことになった。
ループ線路多すぎてどの駅もいける状態wwwこれはチートすぎるwwwww
weblogの方はいいとして、1つ目の方手つかずなのよー。
③ 毎作恒例のアレ(クリックで別窓拡大表示)

桃鉄の楽しみのひとつですね、女湯覗き見!!
今作は天草付近の温泉調べたらありましたわー。
しかしCEROの影響でお色気半減というね、まぁ見れたからよかったです^q^
今回はインテリチーム駆使して協力しながらやるしかないか。
冬休みは、桃鉄と課題の泊まり込みかな!!

そんなカンジで。
現在25年経過、ようやく安定して1位になることができました。

2009/12/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
