DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

感慨な1日

土曜日ですが、いろいろあったです。
というわけで日記を書いている現在時刻。
2009年12月20日1時30分近くです。

まず起床がラボでした、なんでかはわからない、母に聞いてくれ。
ここ寒すぎるから困る、靴下2枚履きじゃないとしんでたなリアル。
もう1枚毛布あった方がいいと思った、ピカチュウあってもまだ寒い。
日付のことはおいおい話すとして。
そんで10時過ぎにソニコ、予定通りソニコ。
日付が変わった瞬間、ソニコいた。
ニデラがなんだか調子がいいのかな、よくわかんないです、わかっていますが。
とりあえずあれ、十段は2曲落ち、俺にはまだ早い。
ニデラうんぬんの話は、あっちの方で詳しくしてるから省略。
ニデラしてた。
お昼前にドラがソニコきた、メールしてたら来てくれた。
ちなみに曲はavant-guerre。
何をするかと思えば、焼肉連れて行ってくれた!!いいだろう!!
お昼から焼肉とか贅沢すぎるー、食いたい肉めいいっぱい食ったー。
しかも奢りという、さすが社会人!格が違う!!デジカメ欲しい!!!
すんげースコア伸びた。
15時頃に予定があったので帰ることに、もちょいソニコいたかったけどねぇ。
そういうのはいいとして。
母さんと同僚さん達を送迎するお仕事、月1くらいで起こるイベント。
とりあえず見慣れた同僚さん宅までお迎えに行き、目的地まで送るという。
したら今日はなんかお菓子もらった、その優しさに惚れた。
切実に、デジカメが、欲しい。
18時からはバイトでした、久々の土曜日稼動。
今度見て回ろうかしら。
お相手は、中1が2人と、高2の子の予定だったのですが。
高2の子が間に合わないらしく、中1の2人だけになりました。
まぁ人数減った分、忙しさはちょっとは減るわけで、いいのですが。
お金はあんまりありませんが、買おうと思えば買えるかな。
そんでBコマでバイト終わりー、て思ったらもう1コマ入った。
あとはそうだ、冬季講座の稼動が出た。
遅れて来た高2の子が、その次のコマで授業して欲しいと、俺は全然おkですよ。
1対1で1コマ使うという贅沢、これで1コマ分の給料が増えると考えるとうまー。
でも久々に空間ベクトルとかして、ちょっとむずかったけど楽しかった。
1週間で14コマ、1日2コマずつです。
つーことで、20時過ぎ帰宅予定が22時頃になってしまった。
26日以外は、朝から2コマです、冬休みでも容赦なく早起きします。
まぁそれでも時間はあったので、ソニコに行くことにしました。
したらまさかの異文化交流、アメリカの方と一緒にDDRとか貴重体験過ぎる。
連絡先交換もしたし、また機会があったら一緒に踊りたいです!
まぁ最後のバイト冬季講座なので頑張りましょう。
そんなわけで、日付変わるまでソニコいたわ。
何もかもが無事に終了したら、生徒連れて旅行したいな。
てか、したいことありすぎ、学生最後ってこんなにこんな気持ちになるんだ。

そういうわけです、今日の1日は長かったです。
なんでだろう、ちょっと感慨な1日、ラストティーンラストデイ。

2009/12/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E