DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

20歳

はっぴばーすでー、とぅーゆー。
はっぴばーすでー、とぅーゆー。
はっぴばーすでーぃ、でぃーあ、おーれー。
はっぴばーすでー、とぅーゆー。
あれ?
本日2009年12月20日で、晴れて成人です、20歳です。
わお、大人の仲間入り、そしてティーンエイジの幕が閉まる。
またひとつ成長したのに成長したくなかったけど成長できてよかった。
母さんから全く何も祝ってもらってないwwww
これは笑うしかないwwwwww

というわけで今日はデートしてきましたよ。
最近、母さんの行動が謎なので、ちょっと不安が隠せません。
朝一で映画観た、パブリック・エネミーズ
ジョニー・デップ主演の映画ですね、つい先週公開されたばっかのやつ。
隠しているのは母さんの方だろうけど、よくわかんないや。
これは、ジョン・デリンジャーという、実際にいた人物の事実の物語。
世界的恐慌時代のアメリカで活躍した強盗の話。
だから、Wikipediaのこの人の項目読んでしまうと、それなりのネタバレになる。
部屋が、荒れている。
とりあえず観た感想として。
ジョニー・デップの顔の変わりようが半端なかったです、流石としか。
あとは、ちょっと過激な描写があったりして、刺激が強かった・・・。
ここ最近布団で寝てない気がする。
久しぶりの映画館での映画、よかったですね!
年末年始は映画がアツいから、また近いうちにいくんだろうなー。
寝れるっちゃ寝れるんだけども、これはなぁ。
布団の上に荷物がいっぱい置いてあるから、のけないと。

あとは、MKで海鮮しゃぶしゃぶ食べ放題したり。
光の森うろうろしていろいろ見たり。
ベスト電器でちょっとデジカメ買おうかと真剣に悩んだり。
赤い羽根募金してた中学生の女の子たちと絡んだり←
なんでこんなに適当なんでしょうねぇ?
5日後のイベント用のお買い物もしましたが、その場で交換する始末。
まぁ諸事情があるので、まぁそれはそのときにでも。
ひとり暮らしがとっても不安です。
絶対部屋荒れるし、炊事もしないし、やべすなぁ。

とりあえず、今日げっとしたものを以下に。

個人的にはちょっとくらい料理できるようになりたいけど。
一番左、本屋さんで一目惚れした外国ミステリー小説。
タイトルで完全に俺のツボに入りました、これは買うしかない。
しかも帯に書いてあることまでが俺を刺激した、早く読みたいです!!
実際暮らし始めたら、コンビニ通う毎日になりそう。
真ん中、マイハニーからもらった誕生日プレゼント。
おしゃれネクタイを2本もらいました!一応ブランドついてます、俺の好きなTK。
ネクタイとか超嬉しいんですけど、今度これに合うシャツ買いに行こう!!
つっても今現在でも、週5くらいでセブイブ行ってるから変わらんかー。
一番右、姉から買ってもらった誕生日プレゼント。
KORG DS-10というソフト、これはゲームというよりもソフト、シンセというやつです。
これ1つで一応作曲が出来ます、これから相当お世話になる!!
働き始めて、近くにセブイブなかったらどうしよう・・・。
コンビニはセブイブとポプラ以外は基本的に認めてないからなー。

以上、20歳の誕生日はこんなカンジ。
コンビニで堂々とお酒買ったよ!夜にちびちび飲むのが堪んねーなっ!!

2009/12/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
