DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

冒険的なこと

本日は諸事情でラボで起床しました。
昨夜泊っていただけあって、卒研がまたちょこっと進みました。
さて。
とりあえずここから本格的な処理を書いていかなきゃですね。
今はデータ待ちというか、データ入力部分でも作ってみようかしら。
っていう冒険的なことは残り時間的に怖いんだけども、やってみるだけやってみよう。
木曜日は、ラボの大掃除。
頑張りましょう、めちゃ頑張りましょう。

放課後は、ちょっとふらふらしてみました。
掃除ってなったら本気だすB型なめちゃいけませんよ。
久々にサンピアンに行ってみました、相変わらずだなー。
というかクリスマスシーズンで、トイザらス客多かったー。
俺もお目当ての、DS画面保護とタッチペンと充電器を買いました。
スパキとかで掃除用品買ってくるレベルになるぞ・・・。
そのあと、ちょっくら服見て回ったら、RODEOの外のワゴンセールで掘り出し物。
1500円で長袖シャツ2枚というお買い得、いい買い物をしました!
えぇと。
そんなしてたら21時になりそうだったので、マクドで晩御飯。
チキンタツタ食べながらワンセグでライアーゲーム観てました。
てか原作とちょっと展開違ってわくわくなんですけど。
明日は祝日、ソニコかな。
久々にポプを頑張ろうと思っているぞ。

そんでなんやかんやでラボへ舞い戻る。
というわけで本日もラボ泊まりとなりました、ねむすねむす。

2009/12/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
