DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

はじまりました冬季講座

今日は、ソニックでポプの大会がありました。
参加者少ないだろうなーって思ってたらまさかの8名だった!
ニデラ皆伝さんが3名と、皆伝レベルさんが2名と、中学生2人、それと俺。
ポプの話。
一応大会リザルトはこんなカンジです(クリックで別窓拡大)。

俺は2番手でした、2番手としてはスコア高いしどっちもフルコンだし文句なし。
今日の大会を受けて、課題が見つかりました。
結果としては3位で終わったけど、今まで以上にハイレベルだったよ。
てか今回は選曲が非常によろしかったです、予選決勝共に。
30~38の高レベルなら、それなりに上手い自信があるからね。
高レベルの高スコア安定です。
ニデラ上手い人って、総じてポプも上手だよなって思った。
譜面うんぬんじゃなくってスコアが高いのです、羨ましい。
まー優勝者の方はまず次元が違いますが、なんたって神ですからね。
今作の俺のプレイスタイルとしては。
全解禁までは、ただひたすらに新曲をやり続けました。

そういえばバイトもありました、はじまりました冬季講座。
うちの教室の受験組は、6人かな?7人だっけ?忘れた。
最後の詰め、頑張らなきゃいけないです、生徒・講師共に。
全解禁してからは、26~28の中レベル埋めと、34~36のフルコンスコア埋め。
しかし俺は、この時期でも関係なく高校生の相手が多いです。
今日は、第二の2年の女の子と、もう1人新しく入った大津の3年の男の子を見ました。
大津の子は、センター20日前です、はっきり言って間に合いません。
とりあえず出来る限りのことはするつもりですが、大丈夫だろうか・・・。
それがぼちぼち終わって今は、まったりプレイをしているのですが。
冬季講座、俺が稼動するのは今日を入れて全7日。
全部が朝9時~12時までの午前2コマになっています、早起き頑張るぞ。
しかし29日だけ、もしかしたら1日中入る可能性がある、6コマはさすがにしねる。
そのつけがきています、高レベルをいっぱい叩く必要があります。
てわけでしばらくは40以上しかしないと思う、体力つくだろうなー。

冬休みの予定表書きました。
バイトと卒研以外なにも予定がありませんでした、だって時間がないもの。

2009/12/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E