DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

CDまで

12月29日か・・・、はい。
最後まで現行日記書けなくてごめんなさいですねぇ。
現在時刻2009年12月31日15時です。
これから何をしたいかといわれたらいろいろありまして。

今日はバイトがABだけでなく、CDまでありました。
CDっていうと、夕方16時30分までなのですよね。
部屋掃除やら部屋掃除やら桃鉄やらソニコ。
しかもさらに、Dコマ終わって帰ろうとしたら、生徒につかまった。
外で2時間ちょいしゃべってしまった、気付いたら19時前だった・・・。
予定が狂ってちょっとへこんだけど、おしゃべり楽しかったからよかった。
ソニコは行かなきゃいけない、年末プレイ納めしに。
夜はとみーさんと飯食いに行ってきましたー、またですよー。
今日はばんからにいってきた、たいがぁとしゃべったー。
さて。
16時半くらいまでは、キーボード打ち続ける作業がありそうだ!

こんなカンジでしたです。
大掃除、いつしよう?

2009/12/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
