DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

教室が会場

今日は、バイト先での忘年会でした!!
そういえば29日の深夜の話。
いつも授業をする教室が会場です、教室で鍋をするのですよ。
うちの教室は、先生たちが優しくて和やかで温かいからいいねぇ。
閉店までソニコにいたんだけども。
今日食べたものは、もつ鍋とチゲ鍋とたこやきとピザ!
なんだか豪華なお食事になりまして、美味しいですね!
その後、ドラとLYNXと3人でカラオケいってきた!
ちなみにお酒も入りますよ、忘年会なのですから!
なんかノリでいくことになったww
こういうノリ俺大好きだー。

やっぱり俺は飲むとテンションがあがりまくりますね。
バカするような程にはなりませんが、それなりのリミッターは外れるっぽい。
2時間だったけど、すげーウタった気分だった。
お兄さん講師とはいろいろカミングアウトした話してしまったし。
別の同期の講師さんとも、ちょっといたらないことを話してしまった。
ゴスペラーズはいいカンジに音程が高いから、大熱唱できた。
新人さんも3人参加していましたが、やっぱりぎこちないカンジだったー。
俺がはじめてだったころはもっとテンションあげたんだけどなぁ、むずかしいか?
それと直太郎の「いきとし~いけ~る~」久々にウタった、これも大熱唱したー。
教室長はというと、ギター片手にスタンドバイミー弾き語りしてたwww
夜の教室で大熱唱してものすげー笑ったwwしかも上手いというねwwww
カラオケ自体久々だったのに、あんな声出してウタうなんて超久々。
めっちゃくちゃ楽しかったなぁー、もっかいいきたいなー。

一通り会が終わって、片付けのち解散となりましたが。
俺は4人くらいと残って大富豪してました、眠かったー。
次こういうイベントするならいつだろう・・・。
結局解散したのは深夜の3時45分くらいだったでしょうか。
残った酒とジュースとお菓子を持って40分くらい必死で徒歩で帰りました。
インテリチームでの食事会と、ラボクルーでどっかいってもいいかな。
帰宅後も何事もなく、きちんとお布団で寝れたのでよかったです。
忘年会って、とても楽しいものですね!

2009/12/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。