DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今年2009年

ゆくぜーくるぜー、大晦日ですね。
裏はありません。
というわけで、今年2009年1年を振り返ってみましょう。
ズッパシざっくり書いていきます、長くなるかもなのでこっからは追記で。
今年1年終わるのかぁ。
ようやく全部書き終わりました、それではどうぞ。



1月:新年
 あけましたねぇ、2009年がはじまったのですよ。
 1月に特別に大きなイベントはなかったようです。
 とりあえずあれ、街森三昧だったのは覚えている。


2月:pop'n music 17 THE MOVIE 稼動?
 タイトル通りの予定だったのですが、まさかのバグ発覚で稼動延期・・・。
 あれは本当に不貞寝したわぁ、ショックが大きかったからねぇ。
 試験も地味に頑張ったのである、4年生を無事に切り抜けたのである。


3月:pop'n music 17 THE MOVIE 稼動!
 次こそ稼動しました、1週間遅れで!!
 このポプ新作が一番やり込むだろうということで、かなり気合入れた。
 ついでに小野バム買ったのもこの月でした。


4月:5年生と映画祭とラボ
 新学年になりまして最上級生、授業も今まで以上にぬるくなりまして。
 卒業研究もラボを移動して、新しいメンツと楽しい日々が始まる。
 ポプの方は、ポップン映画祭がはじまりました、これからが地獄の幕開け。


5月:天使と悪魔と熊本と東京
 『天使と悪魔』という映画が公開されまして、今年最初の映画かな?
 それとあと、就職活動で東京まで面接に行ってきました、緊張したなぁ。
 ポプ映画祭は順調に、毎週10クレくらいでじゃんじゃん解禁させてました。


6月:内定
 6月18日、KREVAの誕生日であり、俺の内定が決まった日、新たな道へ。
 物理の試験で遅刻したのもこのときでした、あのときは迷惑かけました・・・。
 ポプはついに解禁リミッター外れて、サイレントに泣きました。


7月:天気と転機と天機
 何十年ぶりかの皆既日食がありましたね、かなり興奮してみてたわー。
 それと麻雀のルールを覚えさせられまして、それなりにできるようになった。
 マルチ課題でJavaのSwingをさせられ、新しい知識がついた。


8月:jubeat ripples 稼動!
 jubeat新作が稼動しまして、3週間くらいで全解禁させるヘビープレーっぷり。
 夏休みに入ってからは、バイトとソニコの毎日でした。
 「お金は減るもの」というモットーは大事だとつくづく思った。


9月:学生生活最後の夏休み
 夏休みといえば響きがいいですが、最後のってつくだけで哀愁。
 したことと言えば、電波祭企画のリハーサルしかなかった気がする。
 それとあと、ポケモンリメイク発売で、狂ったようにしてたなぁ。


10月:電波祭
 10月はもうこれしかなかった、電波祭の準備から電波祭。
 31日のうち20日以上はラボに泊まって仕事してたよね、忙しくて充実してたね。
 ついでにRyu☆バムが出たのもこの月でした、今でも聴きまくっている!


11月:心臓
 11月18日だよ忘れないよ、KREVAライブ行ってきたの!
 頑張ればまだ当時の余韻に浸れるくらい密度の濃い1日だったんだから!!
 あとは、試験頑張ったくらい?


12月:成人
 12月20日に成人いたしまして、10代から20代へと変わりました。
 前半は、試験とオープンキャンパスと卒研で、学校的に忙しい日々。
 後半は、桃鉄とバイトとニデラで、個人的に忙しい日々。


以上かな、ざっと3行ずつでまとめてみましたよ。

総じて、今年1年は非常にわがままな1年だった気がする。
今はもう大丈夫だけど、マイハニーにはとても悲しい思いをさせ続けてしまった。

来年は、ものすごく大きな節目がやってきます。
どうなるのかはわからないけど、とにかく立ち向かっていこうと思う。
「今を一番楽しんでいこう」
っていうモットーで、楽しむこと大事。

そんなわけで、うまくまとまりませんでしたが。
今年1年お疲れ様でした!!

2009/12/31/19:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
