DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

前期期末試験1日目

前期期末試験1日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
裏では試験の点数を予想していきます、今日の分いきまーす。
物理:過去問すぎてわろた、捨て予定の問題も解けてうまー。
国語:漢字書き取りでちと泣けたけど大体解けた、漱石さんの作品とか聞いてないわー。
積分:どうもミスターインテグラルです、目標の1時間退室達成、今回は証明以外易しめだったね。
物理:90点越え、国語:80点欲しいな、積分:1問怪しいけど90はいったかな。
今日は思った以上に楽でした、問題数多いのばっかりだったけどね。
明日の教科は、線形→英語→プロ通、特に難しい教科はなさそうだけど。
こんなもんかなー、積分は証明がパッと閃いたからよかったです。
線形は、計算を失敗しないことが第一、あとは証明問題に目を通すこと。
英語は、範囲狭いけど内容が濃いので一生懸命叩き込みましょう。
プロ通は、小テスト理解できてるから大丈夫でしょう、最後の左右ミドル問題はしらね。
とりま明日の英語が怖いです、引き続き勉強頑張りたいと思います!!
ざっとこんなもんかな、英語さえどうにかすればいけそうですね、頑張ろう。
というわけで今日はこれだけ、テスト期間中の日記はみじかいよごめんね。
それではみなさん、おやすみなさい明日も頑張ろー!!

2007/07/30/22:36 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E