DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

三箇日

三箇日に何をしていたかと言えば、特別何もなく。
こういうのを寝正月と言うのかなって思ったけど、外出してたら一概にそうでもない。
夜部屋にいてさ。
リビングからチューハイ持ってくるわけじゃん。

今日は、朝起きてTVつけてみたら、箱根駅伝があってました。
まぁちょうどいいやって思いながら、6区後半から最後まで見てた。
駅伝ってなんかいいよね、1位2位関係なく応援してしまう・・・。
そんでPC前に座るわけじゃん。
そんでしばらくしたら、高校サッカーがはじまったので見ました。
ルーテル頑張れ超頑張れ、地元民だから応援してるんだよ。
なんかおもしろい動画ないかなーとか探すわけじゃん。
それからソニック行ってきました。
ポプのボタンメンテが最強になりました、さいきょうさいきょう!
気付いたら寝てるんだよね・・・。
こんなことして、PC横には未開の缶が3本・・・。

そんでそういえばそう。

咲ポスター(*´ω`*)
本当はクリスマス仕様が欲しかったのだけど、ちょっと手遅れだったみたい。
でもこの清澄の制服好きなのでいいのです!部屋がまたおしゃれになった!!
おそらく今日も同じことしそうだ・・・。
あとはねぇ。
ニデラのさくらさんの新造形フィギュアもゲット致しまして。
また部屋にものが溢れてきそうでこわいですね、お掃除必須ですね。
寝るのはいいことなのですが、寝すぎるのもお困りものです。
朝ちゃんと起きれるからいいのだけどね!

明日は仕事始め、冬季講座の後半3日がはじまります。
それなりに頑張っていきまっしょいと思いまっしょい。

2010/01/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
