DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

一頭地を抜くカード

新年1発目の桃鉄大会を開催しました。
参加者は前回同様、俺・N君・Fさんの3人です。
ちょっと久々に聴いてないアーティスト聴いてみようと。
今回は、CPUを1人(餓鬼)をつけて戦うことにしました。
これで、いじめの対象が、できるぞ!
今流れている曲。
『Yield / Sound Horizon』

結果から見せると、こんなカンジでした。

N君初勝利(・∀・)!!
まさかのN君、こればかりはびっくりしました。
というか、14年目の決算の時点では、Fさんが1位で俺が2位でした。
たまにこういうのもいいね、ウタがお上手で。
最後の15年目。
俺が切り札として使おうとした『一頭地を抜くカード』がN君に盗られまして。
それのおかげで一気に80億近くの現金を手に入れたN君がダントツTOPに。

グラフの伸びが異常だもん、一瞬で2人抜いてるし。
でもなんか今急に気分が変わった。
そんで俺も頑張って追い上げようとしたのですが、まさかのスリ3回。
なんで別に当たり年でもないのに3回も来るかなぁ、どうみても確率補正・・・。
『Platinum Kiss / ゴスペラーズ』
15年間でのイベントはこんなカンジ。

これ見てもわかるけど、今回はスリの銀次に泣かされまくりましたね。
当たり年1年しかなかったのに、それ以外でも容赦なくスってくる銀次に魂を感じた。
ゴスペは、ウタうことを意識せずに聴いてたから、ウタえるかわからん曲が多い・・・。
ちょっとためしに何曲か歌詞見ながらやってみようかしら。

これだから桃鉄はわからんね!!
レパートリーが、ちょっと増える予感!!
今のところ、俺とN君が1勝、Fさんは2戦とも2位ですね。
多分近いうちにまたリベンジマッチでも開催されるのでしょうかね。
ゴスペラーズばっかりだけど!!
夜は、MK食ってきたよ!!

2010/01/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
