DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

青りんご

今日はABでバイトでした、朝一は辛くない!
教える子が完全固定なので楽ですね、理解ある子だからですね。
なんか話さなきゃいけないけど忘れていることがある気がする・・・。
そんで昼にバイト終わって、直でラボ行きました。
なんだかんだ言ってほとんど来なかったなぁ・・・。
思い出せないから別の話しまーす。
14時くらいからはLYNXも来たので、2人で各々の作業をしていまして。
しばらくしたら、りょへー君が遊びに来たので、一緒に高校サッカー見ました。
そういえばクリスマスプレゼント。
そんでいろいろしてたらようやく16時半になっててぃーた様が来られました。
彼はどうして平気で昼夜逆転をするのだろうか、俺にはわからんあほじゃけぇ。
マイハニーから、アロマディフューザーというものをもらいました。
Fコマで再びバイトだったので、18時にラボを出ます。
ラス1コマは高校生2人だからよかった、とか思ったら英語でしんだ。
水とアロマオイルで、いいカンジに蒸気出して、部屋がいい香りになるやつ。
前々から欲しかったから、とっても嬉しいものです。

バイト終了後、お兄さん講師と2人で火間土に行ってきました!!
もうなんだか、その場のノリだった、いくっきゃないよね!みたいな!
暖房効かせるとノドがやられてたので、それの抑制にもかなり力になってくれている。
彼曰く「仕事帰りにスーツで飲みに行きたかった」とのこと、わかるその気持ちわかる。
彼はビールを、俺は青りんごハイ頼んだのに巨峰ハイが来ました。
一方俺は、マイハニーに加湿器をあげました。
・・・俺って青りんごのもの頼むと別のもの持ってこられるのかな?
昔1回、夏祭りでこんな経験したよね?覚えてる??
しかもかなり容量の多い、デザイン的にもおしゃれなやつ。
そんで2時間、飲みながらめちゃくちゃ食いました、いろいろ話もした。
今度は彼の家に泊まりたいなーと思っています、ふひひ。
彼女曰く「たっぷりお水入れたら3日はもつかも!」と言っていました。
さすがに3日はねーだろって思いましたが、喜んでいたので何よりです。

バイトにはバイクで来てたので、結局押して帰ることになったけどおっけーおっけー。
帰り道が全部下り坂だったから楽ですのです、歩道をスーって押していける。
ちなみにFさんから誕生日プレゼントでRHYMESTERのストラップもらった!DSにつけた!!
帰宅したときには日付変わっていました、楽しかったです。
そういえば今年入ってから毎日外食してる、大丈夫か俺の財布、イットイズマイサイフ。

2010/01/05/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ウィンターバケーション一頭地を抜くカード →

コメント

夏祭りカキ氷俺これ頼んでない事件覚えてるよー。
でもなんだかんだいって、ちゃんと消費するんだよね!

2010/01/06/18:06 | nicol | URL | 編集

>nicol
 だって消費しないとダメじゃん?おいしいし。

2010/01/08/08:45 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
