DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

前期期末試験2日目

前期期末試験2日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
さて、今日の分の試験点数予想いきましょう。
線形:なんとか全問解きました、合ってるかは自信がない。
英語:焦ってた俺がバカだったです、簡単すぎて泣けた。
プロ通:簡単だったのに妙に緊張した、まー小テスト通りでした。
線形:80点いきゃいい、英語:90点かなー、プロ通:実は凡ミス多発50点ありゃ上等。
今日はホント英語さえだったから案外楽でした、英語も楽でした。
明日の教科は、日本史→電磁、誰にとっても鬼門、無論俺にとっても。
さて、もう今は明日の教科のことで頭が一杯です。
日本史は、3時間くらいかけて書き出し終わりました、覚えてるか危ういけどね・・・。
電磁は、一応どの公式も理解して導けるようになったけど・・・、まだ足りない。
日本史は、まーそれなりに仕上がったからいいとして・・・。
明日はホントに厳しい、たった2教科が他のどの9教科よりも大きいよ。
今日は下手したら半徹夜状態になるかもですね。
電磁がね・・・・・・、もうあれはどうしろと、双極子モーメント難しい。
いや理解は出来たんだけど、いざ解こうとなると思考に詰まるのであります。

そう、今日はたいがぁが俺の家に泊まりに来てます、テスト中に宿泊とか前代未聞すぎる。
目的はモッチのロン超絶勉強会です、昼からずーっと勉強してる。
後はもうホント今からの頑張り次第です、頑張りまっしょい!!
昼から夕方までは、N君と3人で超絶電磁会、時間かかったけどかなり頑張った。
そんで赤絨毯見ながら飯食って、そっから今まで日本史をしてました、たいがぁと2人。
そう、2日夜あたりから台風来るみたいですね、アジア名ウサギ。
知識や式や単語を詰め込みすぎてもうパンク寸前のファンクです、パァンッ!!
今からは風呂入って気分スッキリさせてから電磁再開予定です。
明日に直撃すればいいのにウサギちゃん・・・、急に速度あげてよ。
とまぁ台風に頼っても無意味なのであります、超絶電磁頑張ろう!!!

さて、今日はかなり遅くまで起きてそうです、本気頑張らないとだからね。
それではみなさん、おやすみなさい電磁頑張ろう!!日本史も!

2007/07/31/22:36 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E