DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

増減表

金曜日ですね、そうですね。
若干家庭崩壊中ー。
らんらんるー。

とりあえず英語の課題は、みなさんきちんとされていたようですね。
ミスあったらみんなして斃れることになるけど、それはそれでおっけーおっけー。
もうはやくひとり暮らししたいー。
新年初ゴルフはそれなりに順調でした。
てか打ちっぱなしいきたい、もっとのびのび打ちたい。
というか卒研終わったら大阪に逃亡したいー。
卒研は、データを入力する作業に入りました。
この作業が終われば、進行度が一気に30%になって、プログラムパートに入る。
別にできるんなら今からでも逃亡したいー。
そういやバイトもありました。
相変わらず相性のよい中3の子とダベり込んでしまった、楽しいからいいのです。
父さんに会いたいー。
電波の子とは、来週にある数学再試に向けての勉強を一緒にしました。
この頃のベクトルは楽しいね、微分の増減表も楽すぎて泣けてくる。
1週間でいいから、公休にならないかな・・・。
卒研もちゃんと頑張るから、ちょっと大阪行かせて欲しいよ。

まーそんなカンジの金曜日で。
夜はいろいろあっていろいろでした、つかれた。

2010/01/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
