DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

うろうろいろいろ

今日はいろんな人といろんな行動をした1日でした。
結構ボリュームあったので、淡々と丁寧に振り返ってみましょう。
もうすぐ成人式だなー。
完全平成世代はじめての成人式だ。

まず朝9時半ごろラボにて起床、結局ラボ泊まりしてました。
たいがぁも一緒にだよ、俺らはずーっとこんな調子。
何が起こるか・・・。
そんでソニコに開凸、思い立ったら即行動ですよ。
13時からの予定があったので12時半くらいまでいました。
とりあえず俺は、デジカメ片手に、観光気分でいってきます。
13時に髪を切りに行ってきました、ちょっと整える程度に。
後ろのボリュームが減ったし毛先消えてくれたしいいカンジ!
目標は、マスコミに売れるようなものを撮ること!
もとい。

それからは、電器屋さん巡り。
同級生とたくさん会えるといいな。
最初に行ったのは、光の森ベスト。
図書館のおっちゃんに遭遇しながら、デジカメコーナーに向かいます。
前々からちょっと目をつけていたカメラとにらめっこ。
17000円だったから買おうと思ったら、白色在庫切れという知らせに泣いた。
夜は、同窓会が、あるんだよ!!
続いて向かったのは、東バイパスデオデオ。
ここで同じ商品見たら19000円だった、さっきよか2000円高いし。
そんでさらに悪いことに白在庫切れ、はいはいデオスデオス。
リアル5年ぶりの中学の奴ら。
そんで近くにある、コーーーーージマッ。
ここにはなんと、本体+4GBSDカード+カメラケース+フォトアルバムというセットが。
値段はなんと・・・、17000円。
白もあったし即決でした、コジマ様万歳。
とにかく会ってしゃべりたい奴がいっぱいいる。
3店舗廻って思ったことはひとつ、諦めない心が大事。
男女関係なく。
とにかくしゃべりたい奴がいっぱいいる!

んで一旦ラボ戻ってちょっと荷物整えて、たいがぁとお別れ。
時間的には18時くらいかな、ソニコに戻ってみたらLYNXがいた。
たった2時間の会で足りるのだろうか・・・。
ふたりでのんびりプレイして時間をつぶします。
18時半です、続いてはドラとカラオケです。
まぁ、いっか。
今日は2時間だったけど、それなりにウタった。
実は縛りプレイしてたりした、1アーティスト1曲という。
話し変えますね、H/K。
んでカラオケが終わったらドラと解散。
俺はソニコに残留していました。
今したいことが結構溜まっている。
動画観るとか、ゲームするとか、本を読むとか。

して、とみーさんと晩御飯を食べてきました。
もつ鍋うまいよもつ鍋、いろいろトラブルあったけどねぇ。
時間が許してくれないんだなー。
そういえば、お金払ってなかった・・・。
次会ったときに渡しますね、ごめんなさいね。
優先順位でいくと、卒研に超えるものがないからなー。
満腹になってしまったら、ニデラの調子がモーレツに悪くなるんだよなぁ。
今日はどっちかってとポプ頑張った、調子悪かったけどなぁ。
まぁ退屈すぎたらラボ行って作業しようと思います。
あー、成人式楽しみ。

今日1日はうろうろいろいろしたなー、楽しかったなー。

2010/01/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
