DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

平成人成人


成人式でした(`・ω・´)!!
平成元年2年生まれの世代の成人式、完全平成人成人のはじまり。
デジカメ使いまくったー。
式典はなかなか楽しかったです、個人的に。
和太鼓はもっと頑張れ、市長演説うますぎ、小学生ハンドベルかわいいなー。
やっぱ買ってよかったです!!
式が終わってからの外はものすごい人でした、ものすごい人。
同級生やらを結構見つけてお話頑張りました。
これからもイベントどきに使うことになるだろうしー。
個人的には、なんかいい感じの写真とか撮ってみたい気もあるー。

夜は、中学校の同窓会がありました。
まさかのお世話になった先生たち全員出席という、幹事頑張ったなぁ!
でも適当に撮るだけじゃダメなんだろうねー。
2時間半くらいの立食パーティーでしたが、全然食べなかったなぁ。
かといって飲みすぎることもなく、O野あいつ大丈夫だったんだろうか・・・。
写真のセンスとかそういうのは全くないから、わからないや。
同級生ともいっぱい絡んだし写真も撮りまくったよ!
女子はギャルばっかだったけど、仲よかった子たちとはいっぱいしゃべったー。
とりあえずデジカメ片手に散歩とかしてみたいな。
これでも近所に川とか神社とかあるからね、ネタはあると思う。

終わってからは、地下フェスでちょっくら遊び。
人が多いときはポプが楽しすぎる、スーツでもロボ出来たよ!
あとはそうねー。
獲るゲーの方もなかなか順調で、3つほど景品げとー。
スラダンのリサイクルほっかいろが一番の収穫ですな。
ちょっと今必要なものが増えてきたから大変だ。
金銭的にはそうかからないけど、細かすぎて忘れてしまいそう。

そんで帰ろうとしたら、まさかのバス最終落としてしまい。
歩いて帰宅・・・(・∀・;)
距離的には10km弱かな、時間的には1時間40分かかりました。
例のごとく、メモしておきましょうかね。
当然のごとく、足がもう悲鳴を上げないくらいやられていました。
帰宅後ちょっとメールしてから速攻で寝た、そりゃもうしんどかったので。

2010/01/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
