DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

たなかみほ


たなかみほかわいいなもう!!
間違いた、たなかみほ誕生日おめでとう!!
ピッピッ、ピピッピッピッ。
年齢的には27歳ですね、7歳差でも関係ないです!ずーっと好きです!!
気持ち悪い?知らねーよ!!好きだからいいじゃねーか!!!
さわぎなーがらっ。
あーたなかみほかわいいなもう!!

最近は、内Pを観なおすのにはまっています。
毎日4回か5回ずつくらい観ています、2004年以降だけどねぇ。
もとい。
まぁ時系列的にはあと15回くらいで終わるとこまで観ていますので。
これが終わったら2004年以前の回も観ていこうと思いますよ。
今週末、映画観てこようかな。
誰か、内Pで話し込める人いないかなー。
O君が案外この話できるけど、忘れていることもあるみたいだからねぇ。
前チェックして気になってたのがありますので。
来週末も、映画になる予感・・・!!

さて、しなきゃいけないことはたくさんあります。
明日は、学校あるのだろうか?

2010/01/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
