DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おはしカフェ


久々に、DJMAXしたいなぁ、って思った。
案外あのゲームは名曲が揃っているんだよねぇ、ROCKから4つ打ちまで。
バイトが週1なんだよなぁ。
ちなみに画像はDJMAXの曲のひとつ、曲選択時の決定画面のキャプチャです。
この曲めちゃ好きだったなぁ、ズレ譜面もまた最高だった!!
毎週金曜日、2コマ。
少ないっちゃ少ないけども。

そういえば、来週の情報数学は休講になるんだって?
データ構造組がんばってほしいです、ほしいです^q^
今の時期考えると、妥当な頻度なのかなって思うよ。
それと卒研、ちょっといい感じだった!
1小節上手くいったカンジ、ループさせたらいいんじゃないのー!!
忙しすぎたらバイトいやになるしねぇ。
毎週、楽しみな今が、いいね!

おはしカフェガストいきました。
まだ店員が確立されてなくて微妙でした、味もこれまた微妙でした・・・。

2010/01/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
