DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マイロード


この曲も好きだったなぁ、テッテーテレレレレー♪
もしPSP買う機会なんかがあったら、DJMAXは絶対買わなきゃだよねぇ。
とりあえずひとつ。
腹減った・・・。

英単語コンテスト、どうでしたか・・・。
今回難易度高すぎじゃなかったですか、あんまひどかったですよね。
せっかく最後の最後だったからちょっとがんばろうとしたのに、ダメでしたね。
とりあえずマイロードと点数勝負があるので、それには勝ったと思っています。
もううちはダメだわ。
バイトがありました、毎週金曜日。
今年も相変わらず相性の良い中3の子と、いろいろおしゃべりしました。
ずっと付いているからやっぱ一番肩入れて応援してしまいます、ふぁいつ。
外食最高。
金欠快調。

夜は知らない間に寝ていました。
明日は予定があります、課題はもう半諦状態です。

2010/01/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
