DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

☆☆☆

とりあえずまずはこちら。

震えよ!畏れと共に跪け!
きましたきました聖痕のクェイサー、アニメ化待ちにわびてました。
第1話を観て思ったことを、つらつらーっと。
アニメは、昨年度あたりでパッタリ観なくなったよなぁ。
キャストはかなりいいです、最近の声優覚えきれないけど、違和感はないです。
作画もぼちぼちです、背景はそれなりに頑張っていた気がするぞ。
しかしあれ、セリフの間が中途半端で歯切れが悪く感じた、キャストが吹っ切れてない?
とりあえずサーシャをアニメで観たら完全に厨でした、逆に逆におもしろかった。
なんでだろう、ゲーセン頻度が増えたからかな?
ちょっと期待しすぎたとこがあったので、残念な気持ちが強かったかも。
でもまぁこれからストーリーで変わってくるよね、カーチャと華が出てくればね。
それと残念なことにおっぱいの直接な描写はなかったです、でもみのりんが喘いでる。
それか、グッとくる作品が減ったとか。
全盛期の頃は大変だったもんねぇ。

えーそれともうひとつかな、こちら。

☆☆☆(ほしみっつ)!!
ひだまり3期ですよね、もうそんな回数やったのか・・・。
これもかなり期待していたものでしたので、かるく思ったことをば。
週に8作品とか何がしたいんだ・・・、まぁ今現在もそういう人はいるだろうけどさ。
相変わらずのほほん安定しています、ずっと柔らかい。
今回は新学期なので新キャラも2人きましたね、まだちょこっとだったけども。
でもやっぱりゆのかわいいよゆの。
俺は新参ヘイターのズッパシ懐古厨なので、新しモノ流行モノが苦手なのです。
これは1期2期で外さなかったから、安心してみることが出来ました。
やっぱりこういうまったりのほほん系のアニメが俺は好きです。
それに加えて原作厨でもあるからまー大変、ハマったら揃え出す始末。
大丈夫、お金は使うもの。

そんなカンジで、久々にアニメ観ようと思った今期はこの2作品で。
25日には、刀語の1話がありますので、それも忘れないようにしなきゃ。

2010/01/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
