DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

HTML心

今日も、予定的に活動的な1日でした、日常が非日常な日常。
とりあえず「日本語でおk」という言葉は俺は好きです、使い勝手がよいのです。
裏なので久々に、愚痴。
まぁ学校関係なので、わかんない人はわかんないかも。

卒研は、データ入力ひたすら頑張りまして、80%までいった、データ入力が。
このデータ入力終わったら、何も考えずに熟考してプログラミングだから、大丈夫!
締切的な日程を考えると涙と弱音しか出てこないので、考えないことにしています。
終わった今だからいいけどさぁ。
なんなのマルチって。

マルチの方も、ぼちぼち終了いたしまして。
妥協してしまおうと思っていたブログ作りも、いいカンジでフィニッシュ。

完成した今は、自信もって胸張って、いいものができたって言える。
最後の最後まで課題増やし続けてさ。
最初は、真っ白なページに文字だけ出てくる最低限の機能のブログでした。
しっかしそれじゃそれなりの点数しかもらえないかなぁと思いまして。
時間的にも労力的にも妥協するつもり満載だったのですが、HTML心に火が点きまして。
5年生のこの時期が何なのか、わかってないんだろうか。
イメージとしては、落ち着きのあるP-Tower。
記事部分やカラム、TOP絵の構造はP-Towerとほとんど同じになってます、落ち着く。
ちなみに背景の茶系のおとなしい画像は自作です、適当にJTrimしてたら出来上がった。
あの人。
機能も充実だよ、カウンタと最新記事の項目とか追加してみたよ。
時間があったら次のページへとかそういうのもしたかったなぁって思う、時間がね。
まぁどう頑張ってもFC2様劣化になるの請け負いだしねぇ・・・、課題自体の有用性を問うね。
結婚してから変わったよね。
いいことなのか悪いことなのか、まぁもうお世話にならないからいいでしょう。

そんなカンジで、一応仕事完遂。
眼前の目標立てって、相当力になってくれるって感じる今日この頃でした。

2010/01/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。