DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

せんごく列伝

本日1月20日はそうですね。

ポプ新作稼動!!
いよいよポプも18まできました、サブタイトルは『せんごく列伝』。
でもあんまり頻繁にしに行けないかなぁ。
ゲームシステムとしての大幅な変更点はありませんが。
レベル修正がめちゃくちゃあって、プレイヤーが騒然としています。
オイ0プロバロニエンテサイレントが42から43に昇格、これで42全部埋まった!!
卒研がなんさんね。
プレイした感想としましては。
システム音が残念すぎる、なんだあの声、どうにかしろ。
それと新曲の質がめちゃくちゃ高い、PON楽曲も衝撃的だったし。
やるき出てきたぞー!!
あとは、リザルトを2枚はっておきます。
個人的に今作デフォ新曲の2強だと勝手に決め付けたやつらです。
目標立てルンルン。
えぇと。

ヒップロック5:一激必翔 / Des-ROW・組スペシアルr

3の倍数の作品に登場するヒプロシリーズも5まできましたねぇ。
前回ちょっとコケた分今回はいい曲でした!TSUBOIのRapが堪らないんだなぁ!!
途中でムソルグスキーの『禿山の一夜』パートがあった、素敵過ぎます!!
今更ですが、試験時間割出てます。
譜面はまご体力譜面、序盤早い段階で右手がしんで、終盤で左手もしぬ。
他人プレイ見てからの初見プレイだったからBadは少なかったけど、きつい。
繋げって言われたら速攻無理と答えますが、鏡つけたら案外いけるかも?
ここ見てくれてる人は気付いてるか、TOPにはってるし。
あんなカンジ。

撫子メタル:黒髪乱れし修羅となりて / 村正クオリア

撫子ロックのライバル曲かな、曲名も名義も似たり寄ったりだし。
てかとにかく良曲、凛としてよりこっちが好きだー。
曲的にはピアノからしてTOMOちんかな?ギター音は王子に聞こえた。
時間割的にむずかしいとこはないかな?
譜面はとにかく神譜面、何度やっても飽きない。
序盤の3~8高速階段のち3連縦連の応酬から脳汁、ずっとずっと脳汁。
最初さえ繋いでしまえばフルコンみえているんだけど、腕が戻ればってカンジで!
時間割より勉強時間的に難しいところが多いと思う。
勉強する暇あるだろうか・・・。

というわけで新作ポプについて長々とお話しました。
稼動初日から19クレやってしまった、腕がポッパーズハイ状態だからいいや。
それと隠し曲1曲出てます、新曲プレイ曲数で解禁の模様です。

2010/01/20/23:59 | 日記 | Comment(1)

← 5教科シュールつまようじ →

コメント

乙~
わしの姿に見とれてからに
…調子乗りましたサーセンww

2010/01/21/17:27 | リデル | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
