DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

5教科

そういえば、試験時間割について個人的に思ったことを言ってなかったねぇ。
というわけで今回の試験日程について思ったことをば。
わたしはねっ
1日目:なし
 本来は情報数学があったのだけど、課題だけになってペーパーないとか。
 何もないなら楽ですね!!
けんこーでっ
2日目:物理 → 中国語
 物理はまたレポノートゲーなので大丈夫でしょう、範囲も難しくないし。
 中国語は最後はペーパーとか言ってたのになんでインタビューなん?
ほんとーにっ
3日目:CA
 CAって最後って持ち込み可とか言ってたよね?誰か確定的に確認して欲しい。
 コンパイラは取ってないかららく。
うれしーのっ
4日目:英語 → 情報理論
 人によってはちょっとめんどくさい日かもですが、俺はどってことないかな。
 要は情報理論でどうなるかという、来週RSAとか習うつってたからねぇ。
おもしろいよね。
こんなカンジで、まさかの。
4日間で5教科(・∀・)
どこの中学校やてね、5教科とか楽すぎて本当にうれしいの。

2010/01/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
