DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Dr.パルナサスの鏡

今日は映画を見てきましたよ、今日公開のやつですね。
そんでもって。
 Dr.パルナサスの鏡 - 公式サイト
来週公開の映画も観たいなぁ、って思ってしまいました。
予告が壮大すぎてチェックしてたものです、ファンタジックものです。
とりあえずネタバレしない程度にレビューをしたいと思います。
ゴールデンスランバー。
 世界観がものすごくリアルなのに重要な部分がSFで最初理解が難しかった。
 1人の役に対して複数人の男が演じるから、余計に難しかった箇所もあった。
 しっかしストーリーがうますぎだし、鏡の世界観のアレが堪らんかったー!
 各役のハマリ具合もとても素晴らしかったです、悪魔とかまじ最高。
 解決されなかったいくつかの問題があったけど、そこはまぁおっけーよ。
邦画久々のHITですあれは。
こんなカンジでした。
グッズが発売されてなかったからちょっとしょぼーんりーぬ。
今度は愛妻家も見たいけど、ずっと泣いちゃうだろうからなぁ。
スランバー、観れそうだったらみようとおもう。

そんでもって光の森をうろうろしてました。
あとは、オーシャンズも観たいんだなぁ!!
今日はいろいろ手に入りましたが、個人的に大収穫だったのはこれです。

Newton新刊(*´∀`*)
「無」特集もさることながら、ペンギンについていっぱい書いてあったの!!
これは速攻でレジに行ったー、早く読みたいー。
でもあれはDVD買いたい系だからなー。
思い出したけど昼ごはんはMKでした、今月5回目?6回目?
2月の19日には、恋するベーカリーもあるようですので、楽しみ!!
しっかしまぁ、2月6日のあの映画には、勝てないね。

夜帰宅してからは何もせずに寝た気がするぞ・・・。
勿体無いあぁ勿体無い、明日は開凸頑張るにゅん!!

2010/01/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
