DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

前期期末試験3日目

試験のことを話す前に、一部の人に朗報というか速報っ!!!
アイク参戦決定っ!!!
キタキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
新キャラ!ファイヤーエムブレムのアイク!!ソースはいつも通りココ
デフォ新キャラでリンク以外の剣士登場ははじめてかな、wktkwktk。
両手剣かっこよすパワーありそう、つかこれは確実に隠しでマルスフラグかな。
この速報聞いた瞬間、超絶テンションあがりました、アイクー!!
はい、今日の試験の点数予想いきましょうか。
日本史:90~95点、電磁:60~70点。

さて、前期期末試験3日目お疲れ様です、今日の教科を振り返ってみましょうぅ。
日本史はいいとして、電磁がもうカオス過ぎでした、合ってる自信がない。
日本史:必死に詰めた甲斐がありました、全問埋めれた。
電磁:これほど試験勉強が無に帰される教科はないですね、平均50点割るぞこれ・・・。
あの先生が甘め採点をしてくれることを祈るばかりですホント。
今日はもうホント壮絶超難関電磁祭でしたね、どんだけ点数取らせたくないんだよあの人。
明日の教科は、電路→計機、なかなか厄介な奴らがきましたね。
明日はテスト終わってからドラとカラオケ行けるかな、台風どうかな。
電路は、それぞれの回路をきちんと区別できるようになること、弱覚えゲー。
計機は、とんでもない問題を出してきそうです、心してかかろう。
まっがーれ!まっがーれ!!まっがーれオブザサマーイェァ!!!勉強頑張ろう!
明日は今日ほどしんどくはないけどそれでもそれなりに頑張らないとですね。
今から眠くなるまで、超絶気合入れて頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさい試験も残り2日3教科頑張ろ-!!

2007/08/01/20:23 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E