DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Blow me Up

とりあえず試験も近いのですが。
今回はP-Tower上での支援できないかも、かもなのでかもということで。
いやまぁ、直接的な接触があるみんなにはできるかもだけども。
というわけで今週末の土日。
とにかくなんとまぁ、いろいろ悪都合が重なり合わさりましまして。
何かといえば時間的余裕が全くなく、日記を書いている今がすごい Blow me Up。
東京に行ってきます。
卒研\(^o^)/

ちょっと現実逃避というか、危機感の共有をしてもらいたいから卒研の話してみる。
ひとり暮らしの住居決めてきますね。
完成度で言うと、ずっと40%から進んでいないカンジ。
x^5・e^xを積分しているみたいな、部分積分が終わらないカンジ。
小田急線登戸周辺で5件見繕っているのだけども。
終わらないからって、思考の無限ループに入っているわけではないんだよ。
なんてんだろう、ひとつひとつの処理の具体的構想は完成してる。
それをプログラムで記述することもきっとできる、難しいことはないはず。
一応ネット上での情報での5件と、ランク付けはしてある。
しっかしまぁ、組んでいくとちょこまか発生するエラ子がね。
SQLクエリ発信してて、そことシステムの対応がうまくいかないことが多くって。
そういうの発生したら時間的にものすごく作業が滞ってしまって、進まない。
内部の状態とか、なんかいろいろ設備とか。
一品食いの特質を無視すれば、プログラムと並行で資料作成できるのだけど。
どうせプログラム書き換えていくことになるだろうから、ねぇ。
あとは、俺自身でどれくらいの時間がかかるのか、駅から徒歩で。
それと、外観と周辺の環境。

完成の形は頭の中にあるけど、完成の日時はどこ探しても見当たらない。
一言で言えば「間に合わない」。
実際に行ってみて見てみないとわかんないことって、多いだろうから・・・。
でも、たいがぁに言われた。
「なんだかんだでお前はバッチリ完成させるからね」
これ聞いて安心した、そういえば俺ってものすごく頭のキレるクアッドコアだった←
「ここ!」っていう決心がついたら、不動産に電話して直接交渉?
以前、父さんに言われた。
「降水確率は40%が一番当たんねんで」
今ちょっとこれ思い出した、たしかに40%ってなんだか当たる気がする?
そこんところがよくわかんないんだなー!!
今自分自身で考えているというか、確信していること。
まだ40%だけど、段階踏まず一気に99%まで完成する見込みとそれ相応の自信。
これがまだ根付いている分大丈夫なのでしょう、なんたってKID-P。
先に不動産行った方がいいのかしら?
あーもう、わかんない!!なんとかなるっしょ!!

はい、現実逃避と自信過剰終わり。
これでなんとなくうまくいけそうな気がするー!!きのせいか?

2010/01/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 狛江市其れ即ち →

コメント

KID-Pなら絶対にやってのけると思う(´∀` )

お互い頑張ろう(`ω´ )

2010/01/30/22:58 | NaO | URL | 編集

>NaOちゃん
 ありがとう、できるかな?

2010/02/03/11:10 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
