DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

狛江市

書きますぜ!今は時間がありますぜ!!
とりあえずまずは、1月30日(土)の日記というわけで。
えぇと。
そうだ、この日に得たものがあった。

この日は、昼から飛行機に乗って東京へ向かいました。
住居を決めてしまおうと思いましてね、現地へ視察というわけです。
ゴスペラーズのアルバム1枚買った!!
電車の人ごみにもちょっとは慣れまして、気分悪くはならなかった。
でもまぁまだ乗換とかそこらへんが意味わからん、覚えていこう。
だいぶ前のなんだけど、月光とかが入ってるくらい前のなんだけど。
結果としては、東京都狛江市の住民になることになりました。
家賃的にはちょっと圧迫するかもだけど、立地がよいし綺麗だしで大満足。
中古CD屋さんで100円だったから即買い!!
そのあとは、近所を歩きまわってみたりしました。
途中で疲れてマクド行って休憩したのだけど、そのときに得たもの。

疲れすぎて何が何だかわからなくなったときの落書きって、不思議だよね。
てか東京まで来て中古CD屋さんってのもおかしな話だけどさ。
目に付いたところ、いきたいじゃんか。

そんなカンジの1月30日土曜日。
次の日は、1日フリー。

2010/01/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
