DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ゆりかもめ

試験は残り1教科でありますが、楽なので放置状態ですね。
というわけではい、1月31日(日)の日記というわけで。
5281。
-5+2×8-1=。

この日はフリーで、1日中東京をうろうろしよう企画。
今まで数えるほどだけど、こっちには来たことあったので、今回はノープランで。
四則演算ゲーム楽しすぎる・・・!!
いけるかな?って思ってたら案外そうでもなさそうだった。
歩数と電車をちょいと無駄にした気がするけど、時間はいっぱいあったからよかったよ。
電車の切符の醍醐味だと思うんだー。
まだ東京の地理詳しくないから、今さら細かいことが思い出せない・・・。
とりあえずあれよ。

ゆりかもめ乗りました、お台場行きました。
今回の東京散策のうち、何枚か珍しい数列と遭遇したよ。
買い物する場所とか遊ぶとことかがたくさんあって、歩いてて飽きなかった。
時間上行けなかったとこもたくさんあったから、また行きたいところである!
9998、7788くらいだったかな、なんだか幸せな気分になるよね!
9998は無理、7788も無理、まさかね・・・。

そんなカンジの1月31日日曜日。
飛行機が空いてなかったから帰れなかった。

2010/01/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
