DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

にがついっぴ

気づいたらもう1月が終わり、2月が始まっている。
2月1日(月)の日記です、にがついっぴ・・・。
にがつ、はやすぎる・・・。
何が進んでいる、何も進んでいない。

今日こそ熊本に戻ろうと決めたのはいいけど、やっぱり便が空いてないという・・・。
10時半に乗れず、13時10分に乗ることになりました。
てか余談。
空港で3時間暇をつぶすのはなかなか骨が折れた。
うろつく元気はなかったから、ベンチでずっと居眠りしていた気がするよ。
Sotaバム2やばいこれやばい。
帰ってきてからは速攻で学校行った、申し訳程度に。
お土産的なものだけ置いておきましたが、誰か食べようよ・・・。
本当にすごいよぅ、てぃーた様ありがとう!!
ダメだ、Sotaのとりこ。

そんなカンジの2月1日月曜日でしたが。
試験がはじまるねぇ。

2010/02/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
