DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

どんくさいミス

後期期末試験2日目お疲れさまでしたー!
こっからが、試験らしい試験になるのかしら?
ちゃんとあれよ、たいがぁお泊りしていたのよ。
・物理
 まぁいつも通りといえばいつも通りだと思っていたらいつも通りではなかった。
 なんだかひねくれた感じの出題の感じで点数的に不安な感じ。
 教科書ノート持ち込み可だから解けなくはなかったんだけどねー。
毎日まったりお勉強。
・中国語
 ま、ま、ま、またやらかしたどんくさいミス。
 うっわこれ久しぶりに口にしたわ、HALCALIの何かだった気がする。
 要は、俺には中国語は向いてないと、書く専でお願いさせていただきたい。
これももう最後、そういうの言うのやめて泣く。
とまぁこんなとこで、苦しくない辛くない2教科。
苦しい辛いは別ベクトル。

2010/02/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
