DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

200字

後期期末試験3日目お疲れさまでしたー!
本当に疲れたお疲れ様試験だったね、振り返るよ。
capsuleのアルバム、3月3日発売だった。
・CA
 いくら教科書持ち込みでもさ、あほでしょ?
 各設問に対して200字以上で答えろでさ、設問小問合わせて11問あったからね?
 試験時間100分に対して11問200字てことは、1分あたり22文字以上だよ?
 3秒当たり1文字のペースでずっと書き続けて、ようやく時間内に書き終わるんだよ?
 それを文章まとめながらやれってのは、人体的に無理な話じゃないかしら?
 図1つにつき50文字分っていう仕様もあるけど、それでも十分時間足りないよね?
 あんなに時間いっぱい使った試験久しぶりだったな、10分寝たのが敗因かな←
すっかり忘れてたぜー。
というわけで、しんどい教科でしたねCA。
もう何も覚えていない思い出したくない勉強したくない。
それとそうだ、salyuちゃんのアルバム。
こっちは3月24日発売ですかなるほど。

そうだ、これ食べた。

ロイズのチョコポテチ^q^
空港で売ってあったのを買いました食べました。
ロイズのいい具合のチョコ具合に後味塩味のまことに美味なるお菓子具合。
もうそのときには、熊本にはいないかな。
甘いものは、いいものだ。

2010/02/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
