DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

最後の試験の最後の試験

後期期末試験4日目お疲れ様でしたー!
最後の試験の最後の試験、振り返る。
えーとそうだ。
・英語
 あーたたたた、もうちょっと詰めとけばよかった・・・。
 まぁぼちぼち的な具合で、Fさんに勝てないことはわかってるから。
ひとり暮らしするにあたって、この部屋とおさらばするのですが。
・情理
 持込可だったのでありがたやですね、ノートまとめてた甲斐ありましたですね。
それに伴って、所有物の整理をしようと思っています。
そんな具合で、フィニッシュエンディングでした。
ひとり暮らしに持って行くもの、捨てるもの、わけます。
その中で、友人に譲ってもいいんじゃないかって思うものがあったら、譲ってあげたいな。

実はこの日の夜中、試験直前の夜のことになりますが。

まったりタイム(*´ω`*)
たいがぁと2人で、お酒飲みながらお菓子つまみながら、まったりおしゃべり。
いろいろ考えなきゃいけないこともあったし、得るもの失うもの。
とりあえず今持ってるコミックの2/3は譲ると思う。
結論は、そうね。
とりあえず一旦試験頑張って卒研仕上げよう、っていう帰結。

2010/02/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
