DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2月6日

試験も終わり、そうでしたね。
昨日の続き。
昨夜はポニョ、観ましたよ。
相変わらずの人間人間っぷりで、素直に観るとおもしろいけど深くはまれば抜け出せない。
あの作品はなんだろうね、本当に。
さすがに衣服欲しい人とかはいないよねー・・・。
そのあとは、まぁそうですね。
昨日飲んだチューハイの余りがあったのでそれちびちび飲んでました。
もしかして俺のファンがいて、「制服ください!」とか言ったりして・・・。
はいはい自意識自意識。

日付変わって本日、2月6日ですね。
あとはそうだな・・・。
本気の本気のポップンをしてきた、これは冗談とか気の緩みとかではなく。
わかって欲しい、もうしないから。
PC周辺機器、つっても譲れそうなのひとつしかないけども。
320GBの外付けHDDが余る予定、内Pとかたくさん入れてたいがぁにあげる予定←

というわけではい。
明日以降は寝ません覚悟で挑みます、眠いけど眠くない、其れ即ち、危機感。

2010/02/06/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 卒研の心休め最後の試験の最後の試験 →

コメント

制服ください!
間違えた、俺女の子じゃなかった

きどぴください!
間違えた、もう俺のだった

HDDありがとうございます!!

2010/02/07/20:39 | たいがぁ | URL | 編集

んじゃかわりに制服ください!
間違えた、俺も女の子じゃなかった

たいがぁください!
間違えた、あんま欲しくなかった

HDD楽しみにしておけよ!
空いたスペースにはアレを入れまくるからっ!!

2010/02/08/08:08 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
